明けましておめでとうございます門松

 

もう5日になってしまいました…

 

今年は元日から石川県の地震や日本航空機と海保機の事故など驚くことばかりでした。

夫の親戚や友人などが多く住んでいます。能登からはかなり離れているので大事には至りませんでしたが、

これ以上何もなく無事に過ごせますように願います。

 

 

今年は我が家では息子も娘もお正月ではなく少し経ってから来る予定なので静かなお正月でした照れ

 

 

予約して買ったものと、後は煮しめと酢の物を手づくりしました…お雑煮もね~

私は最近は飽きてしまいおせちはいいのでは?なんて思ってますが

夫はまだまだ結構食べるのでどうしようかと考え中です(笑

 

2日は最寄りのデパートで福袋を~お茶とチョコですハートのバルーンいつもどうり少しお得になってますグッ

しかし2日は人がすごく多くて驚きましたびっくり

 

3日は深大寺へ初詣へ~

 

 

午後になってしまったので寒かったです…。

何年かぶりにおみくじ引きましたウインク

 

私は吉で夫はなんと…凶でしたガーン

私はずいぶん前に2回ぐらい続けて凶をひきました…。

最初は驚きますがそのうち忘れます…

特にいやな事もなかったと思いますが…

逆に珍しいですよね凶をひくのってOK

 

今年はどんな年でしょうか…

いい年でありますように照れ

 

今年もよろしくお願いします❣

 

 

今日は今年最初の映画を観に行きました~

その話はまた後日に…