年末になりましたが1週間ぐらい前に突然の腰の痛みがあり驚きましたガーン

 

ちょうど自分の寝室にあるものをかたずけて、お返しにいただいた引き出しを入れる予定でしたが辞めました泣

せっかくやる気になったのに…

今年最後のトールはお休みして、美容院にはどうにか行くことができて良かったです照れ

 

買い物も歩いて駅まで行くことができますが、重いものを持つとまだ腰が重くなるので用心しています爆  笑

良くなってきましたが無理しないようにしてます(年末だし)

 

せっかく肩が良くなって来ましたが今度は腰で当分リハビリにお世話になりますOK

 

年末とはいえのんびりと暮らしてます…。

年賀状もやっと買いこれから少しづつ書くつもりですグッ

息子が年末年始と仕事なのでお正月過ぎてくるようです。

むすめたちはくるかなぁ~と…

ネットでおせちは予約してるし少し作ればいいので安心ですウインク

 

最近は本は買わないようにしてましたが買ってしまいました~

 

 

最近は外食してないので

 

 

 

 

 

おやつを買ってます~

 

 

昨日食べたおにぎりは珍しくチキンライスがあったので

買いましたが味は普通でしたびっくり

 

 

カルデイで買ったチョコはオレンジの味がgooでした~

 

 

そして少し前から目を付けていたシュトーレンコッペパン

 

高いので悩んでいましたが買ってしまいました~

美味しかったです(ナッツとドライフルーツが沢山で)

 

 

 

近くの川にはシロサギが沢山…この日は40羽ぐらいいましたよびっくり

 

 

これから"いちばん好きな花"の最終回です❣

楽しみが一つなくなります…

 

年末につきお身体ご自愛くださいませふんわり風船星

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット