先週は友人と今年最後のランチに~

 

 

 

いつものお店でシホンケーキのセットでコーヒー

 

先月しなかったので話も積もりました照れ

 

 

毎日の献立大変だよね~と話していたら

焼き豚が簡単にできるいいできるいいものがあるとのことびっくり

やってみようと思いカルデイにいったらマヨネーズのかわいいものがありこれも買ってみましたOK

キューピーのお正月バージョンですねふんわり風船星

 

 

お土産いただきました~

 

同じ日の夜娘夫婦が来訪~

お婿さんが新しい会社に内定をもらったらしいです…。

来年の春は大変です~引っ越しで…

 

別に悪いことではないのですが、母はショックです泣

もちろん二人には言いませんがね…

その気持ちを夫にぶつけています爆  笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット