月曜日から3日間行ってきましたウインク

 

観光と夫の実家の売却の手続きでした‼

 

 

朝ご飯を食べてなかったのでサンドウィッチとコーヒーを

新幹線の中で~

 

北陸新幹線始めて利用しましたが足もとが広いので

後ろに倒しても気を使わなくていいのでいいかなぁ~とOK

 

 

 

この建物を見たかったのです~

 

 

駅に写真が~

 

 

2時近くに着いたので商業施設内のお寿司屋さんで

一番安いランチを~

 

 

食べてからレンタカーを借りるので

お店へ行き金沢城あたりから

兼六園へ~

 

 

 

 

 

 

兼六園は65歳以上は無料でしたよ❣

 

ひがし茶屋街へ~

 

 

夕方になっていたのでうまく写りませんでした…

 

 

その中のお店で飲んだ抹茶オレがすごく美味しかったですラブラブ

 

 

 

夕食は金沢おでんを食べました。

薄味で美味しかったです~

 

2日目は夫の実家に行きました。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット