今日は母の3回忌でした。

無事終わりました…来年は父の13回忌があるので、今回は日にちが急だったので10人ぐらいの集まりでした。来年はもっとみんなで集まるといいと思っています。

 

トールの作品が先日出来上がりました照れ

 

 

まだニスが終わってませんが完成です~

エッフエル塔ちょっと曲がってますが…

4年前にパリに行った時に写した写真を参考にしようと思いましたが

それは無理なようで昔お土産でいただいたお菓子の缶を参考に描きましたオーナメント

 

お仲間にお土産を~

 

 

熊本のおせんべい~

これすごく美味しいです。

 

 

法事の時に名古屋勤務の姪にいただきましたウインク

 

 

昨日は心臓のエコーを撮りましたが心配するような症状はなくて一安心でした。

悪玉コレステロールが相変わらず多いので注意で・・・。

3~4か月過ぎてまた血液検査をしてくださいとの事でした。

薬になるかと思いましたがなかったです。

食事と運動ですね~

夕方になってしまったので夫と外食しましたニコニコ

 

このお肉の下に油かと思いきやポテトでした(美味しかったです)

サラダのドレッシングもコーヒー

 

明日まで暖かいようですがあさってから寒くなるとか気温の変化が

ありすぎですね

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット