映画 "生欲"を観てきました~

 

 

 

 

 

    (映画会社ビターズ・エンドさんよりお借りしました)

 

 

(ストーリー)

 

横浜に暮らす検事の寺井は、息子が不登校になり、教育方針を巡って妻と度々衝突している。

販売員として働く桐生夏月は実家暮らしで変わり映えのない日々を繰り返している。

ある日、中学の時転校していった佐々木佳道が地元に帰ってきたことを知る。

ダンスサークルに所属し、準ミスターに選ばれるほどの容姿を持つ諸橋大也。

学園祭でダイバシティをテーマにしたイベントで、大也が所属するダンスサークル出演を計画

していた神戸八重子はそんな大地を気にしていた。

同じ地平で描き出される、家庭環境、性的思考、容姿、異なる背景を持つこの5人。

だが少しずつ、彼らの関係は交差していく。(公式ページより)

 

原作は朝井リョウさん。

キャストは、稲垣吾郎さん、新垣結衣さん、磯村勇斗さん他です。

 

稲垣さんの演じる寺井の考え方は一般的なような気がします…。

夫婦関係もうまくいかなくなりますが…

 

久しぶりに見た新垣結衣さん…相変わらず綺麗です。少し変わった性癖で理解はできないですが

こういう癖があっても別に…と思いますが本人たちは大変なんでしょうか…

 

磯村勇さんも新垣さんと同じ壁を持ちますが、同じもの同士で会えて良かったと…

磯村さんは映画に沢山出ていてお忙しそうです…

そういえば”渇水"にも出演されてました。

磯村さんお上手ですニコニコ

 

他の役者さんも知ってる方が出ていたりして良かったです~

 

原作読んでみたい気がしてきました…。

 

 

昨日健診に行きました。

今年から市の方になりました。

毎年近くになると少し体重落とさないと…なんて安易な考えしていましたが今年はめんどくさくなり

そうしたらなんと今までの最高体重でした泣

今回行ったお医者さんは話が上手で感じのいいかたでした。

4~5年前から少し不整脈が出ていましたが放ってました。

今回やっぱり出ているようで来週超音波をとりに行きます。

脂肪が多いので勝手にそのせいかしらとおもってますが…

 

そう言えば今月は夫のお誕生日がありました。

娘や息子たちからラインでお祝いをもらえましたが、プレゼントが来ないのでぶつうぶついってました。

3日遅れで娘からパジャマのプレゼントが…

嬉しそうでその夜さっそく着て、写真を撮らされてそれをラインで送ってましたびっくり

なんだかんだ言っても期待してるんですよね~

 

健康診断に行った後の昼食は

 

コメダのホットココアコーヒー

 

 

大好きなホットドッグ~

ホットドッグとココアは合わないですがねチュー

 

 

これはミカンジュースなんですが

生100%❣

販売機で買えます

一度飲んでみたいとおもい買いましたが

500円は高いような…

でも美味しかったですよOK

 

またまた暖かくなったり寒くなったり、

おかしな気候ですが

ご自愛くださいませ~