今日も雨がぽつぽつと寒かったです…。

 

今日のトールの教室お休みしましたウインク

ある程度睡眠はとってますが朝起きると疲れてるガーン今日はなんだかいつもより疲れていて行く気になれずお休みしました。

熱があるわけでもないのですがなんとなく調子が悪いのです。

体調崩す人多いみたいですね~

 

日曜の母の日は

 

 

息子夫婦から~

 

 

 

 

娘は前に会った時にハンドクリームがいいかなぁ~と言っておいたので

ハンドクリームを~

 

やっぱりもらうと嬉しいものですベル

 

 

最近はあまり外食しないので

 

 

このオリーブオイルに入った八朔チーズ

前から気になっていて先週頼みましたグッ

これが美味しいのですラブラブ

さっそくフランスパンを少し焼いて乗せたらとても美味しかったですグッ

 

明日からまた暑くなりそうですね~

ご自愛くださいませふんわり風船星