昨日は耳鼻科に行きまた検査を~

薬はまた違う薬と今までのと両方でしたショボーン

治りにくいようです…。

処方されたものは飲むつもりですが、即効性があるわけではないので何か月か飲んでも聞くかどうかは分からないとの事でしたびっくり

耳鳴りっていやです…。

耳鼻科の帰り偶然に友人と遭遇して耳鳴りのことを言ったら、ご主人もそうで特にお医者さんに通っていないようでしたウインク

耳鳴りの人って多いのですかね?

 

 

 

キューピーの会社からラインで送られたものです照れ

 

可愛い~

 

(本当は耳鼻科の帰りに近くに綺麗に桜が咲いてるところの写真撮りましたが

うまくアップできなかったのでグッ

 

 

今日は整形外科のリハビリに~

 

 

美味しいおにぎり屋さんを見つけたので帰りに買って帰りますびっくりマーク

 

 

成城石井さんのレモン味のチーズケーキハート

味が濃くておいしい~

 

今日は思ったより寒くて、明日から暖かくなりそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ