昨日の寒さがうそのように今日はお天気も良く気持ちが良い1日でしたハート

 

映画観てきました口笛

 

 

              (画像お借りしました)

 

アカデミー賞で沢山の賞を受賞したので興味がわき観てきました~

 

 

エヴリンは疲れ果てていた。経営するコインランドリーの決算に、

国税庁からイチャモンを付けられて、税金の申告をやり直さなければならない。

父親はボケてきたのに相変わらず頑固で介護も大変。

娘のジョイはもともと反抗的な上に、恋人のベッキーの存在を

理解しない母親にっ不満を抱いている。

夫のウェイモンドは優しいが、優柔不断で頼りならない。

        

          (公式サイトより)

 

最初からエヴリンの一人で抱え込んでいる忙しさが、映像から伝わってきて怖いぐらいでした…。

凄いなぁ~と思いながら女性が一人抱え込んでいるのは割とよくある話でしょう?と思っていたら

急にカンフーが出てきたり現実と妄想(?)の世界が反復してなんだかよくわからないまま進んでいきましたキョロキョロ

とにかく場面展開が早くて(多少は分かりましたが)ついていけませんでしたガーン

 

面白い場面もありましたが…

結局親子のおはなしだったのかなぁ~とウインク

 

主演女優賞をとった女優さんは確か60歳ぐらい…あのカンフー等々体力素晴らしいですグッ

 

映画館内はほぼ満員状態でしたグッ

 

 

 

最近久しぶりに食べたミニストップのソフトソフトクリーム

今の時期は白桃でしたスター

 

カップの文字も大きくなったのですね~

 

 

 

黄色いお花を入れると春らしくなりました乙女のトキメキ

 

あちらこちらで桜が咲き始めましたが

来週の土日はお花見で各地混みそうですねベル