今日は不安定なお天気のようで、今は落ち着いてますが少し前まで雨と風が強かったですウインク

 

昨日は友人と月一会でした~

なぜか先月はなかったのでまぁ~大体ということでウインク

 

ランチは立川の伊勢丹レストラン街でハートのバルーン

 

 

お店も早めに行ったので席は良いところへ~

何回か来たことのあるお店ですが、セットにパンがライスが付くのでは?と思っていたら

ありませんでしたショボーン

 

食事の後は店内を話しながら色々と見て回りおやつの時間へ~

 

 

私の好きな果実園リーベルさんへハート

 

こちらはケーキやパフェの種類が豊富で今回はパフェを食べようかと思いましたがなんせ量が半端なく多いのです。

なので前に妹と食べたみつ豆を頼みましたグッ

みつ豆といってもあんこもソフトクリームも入ってますハート

オマケにフルーツも豊富で気に入ってます照れ

名前変えたほうがいいのでは?なんて余計なこと考えました口笛

 

友人も気に入ったようで良かったです乙女のトキメキ

 

隣の席にお孫さんとおばあ様な感じの方がいらしてお孫さんが大きなイチゴパフェが来たら大喜び❣

可愛くて見入ってしまいましたふんわりリボン

 

今日は一万歩近く歩きましたびっくり

 

この年になると健康の話題で盛り上がり、子供、孫の話や服装、断捨離と話題は尽きないですね~

本音で話せるので助かりますグッ

 

また来月はお花見でもできるといいですが乙女のトキメキ

 

今日は買い物以外予定がないので録画したものを観れたらなぁ~と思ってますびっくりマーク

 

今ちょうどWOWOWでアカデミー賞やってますベル