昨日今日とかなり暖かくなりました照れ

 

暖かくて家にいるのはもったいないと思い午前中は月末なので金融機関を色々と周り、

皮膚科にも~鼻にたまにニキビができます(いい年で恥ずかしいですがたまにあります)

今回は2つもガーン それが中々治らないので抗生物質を処方されました…。

シニアとはいえ跡が残っても嫌なので治るといいですがグッ

 

午後から井の頭自然文化園に行き動物を見てきましたハートのバルーン

 

カピバラが一番見たかったのですが残念ながら柵の中にいなくてがっかりしましたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿がのんびりと~日向ぼっこでしょうかハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスもいましたふんわり風船ハート

 

リスはすばしっこいですね~

 

童心に戻ってみて回りましたハートのバルーン

 

こじんまりとしていますが、小さなお子さんでしたらじゅうぶんなひろさかなぁ~と

 

 

 

 

 

乗り物もありました~

 

 

最後はソフトクリームで締めましたウインク

 

小一時間いましたふんわり風船星

 

明日も暖かそうですね~