やっと作品出来上がりましたハートのバルーン

 

 

 

 

(南風原薫子先生 デザイン)

 

結構大きいのですウインク

他のお仲間はダストボックスですが、他にもいくつかあるので違うものにしたいと思いこのボックスになりましたハート

 

次回からは小さめの小物入れともう一つ自由に描ける小物ですグッ

 

正直大きなものはもう作りたくないですね…物を増やしたくないので(カリキュラムがあるので仕方のないこともありますが)

また少しずつ描いていけたらと思います~

 

 

お仲間にいただいた熊本のお菓子です~

このお菓子かなり美味しいですグッ

 

 

 

前から気になっていたお饅頭お茶(成城石井さん)

 

 

中はこんな感じです~

栗が一つ入っていて美味しかったです照れ

 

今日は思いがけず晴れ間も出てきて暖かくなるのでしょうかねはてなマーク