先日夫と映画館へ~

 

”バビロン”でしたウインク

 

 

 

 

               (映像 お借りしました)

 

初めからグロテスクな場面から始まりましたガーン

 

(あらすじ)

 

1920年代、ハリウッド。主流な映画のスタイルがサイレントからトーキーへと変わる激動の時代に、

映画業界での活躍を夢見る2人の男女が必死になる。

 

平日行ったので混んではいませんでしたね~

後ろの席を取ることができて安心して観ることができました(トイレ問題があるので)

3時間半ぐらいあったでしょうか?最近長い映画多いですねウインク

どうかなぁ~とおもいましたが最後まで見ることができました…。

 

凄く積極的な女性で、スターになるのを現実にした女性(マーゴット・ロビー)(才能もある)

この女性と仲良くなった野望のある男性(ディエゴ・ロビー)も素敵でしたハート

 

ブラッドピットは年を重ねても素敵でした照れ

 

最後は予想しない出来事が起きました…。

 

絢爛豪華で直視できないところもあり、私はちょっと引きましたが…。

夫は面白かったといってましたグッ

 

そう言えば夫が退職して家にいることが増え、今まで観ていなかったドラマも観るようになり時折感想を言ったりするのでうざくなりました泣

 

映画のチラシもらってきました~

 

 

 

ここには載ってませんが観たい映画があります~

この次は一人で行きますグッ

 

 

映画館の近くにコストコのコンビニみたいなところがあるので行ってきましたウインク

 

数は少ないですが少し買って来ましたグッ

 

ヨーグルトが安かったですね(ひさしぶりに食べました)

 

そして今月は私のお誕生月なので

焼肉屋さんでごちそうになりました(夫から)

 

 

 

ここの焼肉屋さんはお肉が美味しくて(他のものもおいしいですが)

大好きですハートのバルーン

2人だとちょっと寂しいですがゆっくり食べられますね~

 

 

デザートにピスタチオのアイスを~

香ばしくて美味しかったですラブラブ

 

 

昼間食べた🍰

(自分で買いました)

 

また最近は家の片づけを少しずつやり始めましたグッ

物ってどうして多くなるのでしよかね~