あなたのバレンタインエピソード教えて!

 

 

エピソードなんて程のものはないですが、ものすごく若いころは好きな人に渡したりしたことはあります(笑

夫ではないですが…。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とくにバレンタインだからという訳でもないですが、お店に行くとつい見てしまいます…
チョコは好きだし今は色々とあって綺麗でふんわりリボン
 
昨日買い物ついでに買いました
 
小さいものです~缶がかわいくて(缶好きです)
他にも種類がありましたよハートのバルーン
 
 
中身はこんなでした~ラブラブ
 
 
娘から送られてきました~ラブラブ
 
 
中身はこんなです~ハートのバルーン
 
娘からのは、オーガニックで75%なのであまり甘くはないですねウインク
3種類の味がありました~ふんわりリボン
 
 
もらうと嬉しいものですね~
(私あてではないですが)
 
 
最近、テレビ台とリビングボードを処分して新しいもの買いました照れ
 
中をかたずけていたら、昔読んだ本がたくさん出てきました…。
 
 
忘れていたものばかりで驚きました…。
このほかにも文庫本もありました。
どれも古くて傷んでいるのばかりなのでほとんど処分ですねショボーン
 
でも懐かしい~
 
この機会に捨てるものは思い切って捨てないと駄目ですねグッ