今日は朝から雪が降りました雪の結晶雪の結晶

 

寒かったですね~明日は晴れるそうです照れ

 

予約していた歯医者さんへ~

4か月ぶりの歯の定期健診でしたウインク

数週間前から歯茎が痛くなり違和感があるので診察していただきましたグッ

レントゲンを撮ったら根のほうが悪くなっているようで、義歯を取って調べないといけすがすがとりあえず痛いところをレザーで治療しましょうと言われて、驚きましたガーン今ってレザーでできるのねぇ~…

少し痛かったですが我慢して終わりましたグッ

また2週間後に行くのでその時から治療が始まるのかなぁ~と思うと憂鬱ですが今回で良くなれば治療しなくてもいいかもしれないとも思いましたがいずれはやらなければならないのです…(特に歯は大切ですね❕)

年を重ねると色々と不具合が出てきますね~

 

話変わって、息子と娘のところへちょっとしたものを送りましたグッ

 

バレンタインにはまだ早いですが美味しそうなチョコを見つけたのでウインク

 

 

 

マカロンはあまり食べませんが美味しそうなので(まだ食べてません)

自分の分と娘たちの分を~

チョコ以外にも食品やその他色々と…

 

息子家族には孫に可愛いチョコを見つけたので~

それと

 

 

このパイ美味しかったので送りました(久世福商店さん)

 

 

そして今日は歯医者さんの帰りに

 

 

シャトレーゼで買いましたハートのバルーン

 

安くておいしいですね~