今日は暖かい1日でした照れ

 

今日もリハビリに行き、肩こりもひどいので新しくストレッチを教えてもらったのでやっていこうと思いましたグッ

 

先日用事で国分寺に出かけました。”匠紀の国屋”さんにも行きましたよウインク

 

少し探して見つかりました~

 

 

こじんまりしたお店でした❣

 

 

味は変わっていないように思いました照れ

 

ただ少し小さくなったような気がします…。

それとお値段が100円ぐらいアップしてました泣

このご時世仕方のないことでしょうが…

 

久しぶりに食べることができて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

ランチは国分寺のセレオで~

プレートは楽しいですハートのバルーン

 

今日はこれから大奥が始まります。楽しみ~