今日もリハビリへ~

しっかり日常になっていますウインク

 

”レジェンド&バタフライ”を~

 

 

              (東映映画チャンネルさんより)

(解説)

木村拓哉と綾瀬はるかの共演で織田信長と正室・濃姫の知られざる物語を描く、

東映70周年を記念して製作された歴史大作。

 

歴史に疎い私でも、信長は横暴な感じなのねぇ~と硬い感じではなくわかりやすく描かれていました。

濃姫の綾瀬さんも綺麗で馬にも上手に乗れるのねぇ~と感心したりして、ほとんどミーハーですねウインク

 

信長と濃姫のラブストーリーですねハートのバルーン

 

時々笑いも取り入れていて~

 

2人以外の役者さんたちもすごく良かったですグッ

 

特に伊藤英明さんのファンなので時代劇も渋さがあり良かったですハートのバルーン

 

 

昨日最寄りのデパートで買って来ました照れ

 

 

お歳暮品を解体して販売してました。

オリーブオイルを箱買いしましたがどれにしようか迷いました…。

スペイン産のものにしましたがどうなんでしょうか?

それ程買いたいものもなかったのでこれだけでしたウインク

 

 

 

成城石井で久しぶりに買ったプレミアムチーズケーキのチョコとナッツバージョンですグッ

 

美味しかったですハートのバルーン

 

少し日が長くなりました乙女のトキメキ