最近は本当に寒いです…今日は少し気温が上がるといわれてましたが風が強くて寒く感じました![]()
今日はリハビリではなく診察に…ほとんど症状(首です)が変わらないのでそのことを話すとシップではなく痛み止めのような貼る薬をもらいました。帰って貼ってみたら少し良くなったような気がしますがもう少し様子を見ないと分からないですね~
飲み薬でなくて貼るのがあるなんてすごいなぁ~と思いましたが…
子供が小さいころ喘息があり、なかなか良くならない時期があって貼る薬をもらったことがありました。それを思いだしました![]()
先日夫に誘われて高尾山に行ってきました![]()
凄く久しぶりに行きました![]()
足が痛いのに行った私もなんですが、誘う方もね…
不安な気持ちでいきました・・・。
高尾山の駅から少し歩きケーブルカーで途中まで行き、歩いて登りました![]()
文句を言いながらも上までたどりつきました![]()
この日はお天気も良く富士山が綺麗に見えました![]()
足の方はふくらはぎもかなり痛くなり何日か続きました![]()
お昼少し前に着いたのでお蕎麦を~
駅の周りはお蕎麦屋さんが多かったです![]()
久しぶりにコメダ珈琲に行きました![]()
コメダはボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました![]()
我が家の近くにもうじきお店ができるので楽しみです~





