日本中で雪による被害が出ています。

早く収まりますように…。

こちらは雪もふらずに済んでいますがかなり寒くなりました雪の結晶

 

最近楽しみなWOWOWのドラマが

韓国ドラマの

”ショーウィンドウ・女王の家”です照れ

 

 

 

             (KNTVさんより映像お借りしました)

 

先週から始まり段々と面白くなってきましたウインク

 

不倫からの話ですが複雑になってきて目が離せません~

土日はお休みなので残念ですショボーン

 

今日はこれから”100万回言えばよかった”があります。このドラマも楽しみです~

 

話変わって、今日は今まで行っていた美容院ではなく1回行ったことのある美容院でカットしてきましたニコニコ

 

本当にカットだけでした。と少しのブロー(シャンプーは頼めばやってもらえます)

 

1か月半ぐらい行っていないので切りたくてうずうずしてましたが今までのところには行きたくなくなってしまい、

とりあえずで行ったのですがまた新しい美容院開拓しないと…

 

最近基礎化粧品も変える方向に、ネットで頼んでいましたが解約しました。(悪くはないけどときめかない)なんだかすっきりしましたグッド!

 

 

 

久しぶりのケーキショートケーキ

これはときめきましたハートのバルーン