今日からだいぶ寒くなると聞いてましたが…確かに今日は凄く寒いですねガーン

 

先日友人との月一回をしてきました照れ

 

 

休日なので混むと思い早目にお店に入りました~ナイフとフォーク

 

席が良い席だったのでゆっくりと話すこともできましたグッ

 

相撲観戦に行ったことを伝えたら友人は3回も行ってましたびっくり

 

ずいぶん前に1度行ったことは聞いていましたが3回もとは驚きました~

 

前に聞いた時にはあまり興味がなかったのであまり真剣には聞いていませんでしたが、

自分が行ったので話も合って楽しかったです…。

 

 

少し経って別腹のスイーツを~

 

私は珈琲ゼリークリミアソフトをパフェ

友人はクリミアソフトあんみつを~

 

クリミアソフトは溶けやすいけど美味しいですね~

 

量が多くて驚きましたラブ

 

 

話は尽きませんが同じ話を何回もしているような気もしますが?

どうなんでしょうかね…

年のせいかなぁ~とも…

 

 

プチプレゼントいただきましたふんわりリボン

 

今日はすごく寒いですがこれから買い物に行ってきます乙女のトキメキ