クリスマスローズ

 

”追憶”なんて素敵な言葉…。

 

最近はリハビリに通うことが多くなり、年末から首にも異変があり次からリハビリの回数も増えましたウインク

そのおかげで(?)毎日いる夫との生活も、私が出かけることが増えどうにかうまくいってます~

 

先日お正月にお婿さんの実家に行った娘がお土産を届けに来ましたグッ

 

 

家に来てもらえればよかったですが、前日実家のかたずけの立ち合いをして疲れたのでたまに行くお店で

食事をしました割り箸

 

 

 

中華でしたウインク あんみつのあんが粒あんでなかったので残念ショボーン

 

夫婦で来たのでいろいろと話を聞きました照れ

楽しそうで良かったです~

 

 

今日はリハビリで出かけ帰りに本屋さんにより最近は単行本は買わないようにしていますがどうしても読みたくなり

買ってしまいました照れ

 

 

少しだけ読みましたがユーミンの幼少の頃からのことが描かれていて、興味がわきます❣

読むのが楽しみですね~

 

 

あ正月のお花も随分と持ちましたが新しいお花を買いました~

なんと300円で手に入れましたハートのバルーン

癒されます