エッフェル塔、行ったことある?

 

昨年行きました~初めてですが・・・

夜景で見ましたがとても綺麗でした照れ

観光最後の日にも近くまで行き上りたかったですが、混んでいて帰る時間も迫っていて諦めましたアセアセ

 

あの頃は人も沢山で今とは全く違う風景でした・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
午前中買い物に行きました。最近は食料品と日用品ぐらいしかしていません。そろそろ春になり春服も見たいですが出かけることもなくなってきたのでいいかなぁ~と思ったりもしていますニコニコ
 
まだまだ自粛が続きますが怖い新コロナウイルスを広めないためにも我慢の時ですねウインク
 
昨日志村けんさんが亡くなりました。
 
若い時からテレビで見ていた方なのでショックでした。
新コロナウイルスは怖いものだと教えてくれたようで・・・
 
ご冥福をお祈りいたします。