二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中

とにかく娘が夜寝るのが遅いのでこちらまで遅くなり、朝は6時には起きてお弁当を作るので寝不足です・・・今の時期は仕事をしていないので娘が登校した後2度寝をしますチョキ これが気持ちいいですよ・・・でも寝すぎるとだるくなるので要注意です!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1月の下旬にまたまた義理の母の具合が悪くなり病院で調べてもらったら脳梗塞でした・・・はじめはまったく歩けなくて言葉も何を言ってるのか分からないしどうしていいのかも分からずおろおろしていたのですが今は入院しているので少し安心していますニコニコ 田舎に住んでいたのをこちらにつれてきたので介護保険のことやらその他もろもろ手続きがあるので大変です。 まだこれからやらなくてはならないことがあるのでどうなることやら・・・。
楽しいことは少しお預けですが、まぁ~仕方ないですね!