先週帝劇で放浪記を観て来ました音譜



気ままなおばちゃん日記


少し前までよくテレビで宣伝していましたニコニコ


前から一度は観ておきたいなぁ~と思ってました目


1時から始まり5時近くまでの長丁場・・・正直途中で眠くなるかしら?と思いながら観ていると、笑わせる場面も多くて楽しかったですチョキ もっと暗い内容の舞台なのかと思っていましたが明るく楽しめました。


森さんはお元気です・・・声もお若いしピョンピョン飛び跳ねる場面が多くてかわいいなぁ~と・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日は団体さんがほとんどだったようで私たちも生協で申し込んだのですが一番お安い席で4000円のところでした。2階席ははじめてでかなり後ろのほうでした。でもかなり席が高くなっていて観やすかったです・・・今回はオぺラグラスを持参したのでよかったですグッド!


生協で申し込んだ時土産券と近くにある東京會館のお茶とケーキのセット券がついて5000円でした。どんな御土産がつくのかしらと思っていたら・・・



気ままなおばちゃん日記

あけぼののお菓子でした・・・メロン味のクリームが中に入っていて美味しかったグッド!


それと東京會舘のケーキセットもよかったです。チョレートケーキかショートケーキを選べて後は紅茶orコーヒーです。

お得です・・・こういった鑑賞券とのセットも面白いですねラブラブ