今日川崎のラゾーナにいってきました![]()
川崎に行ったのも初めてでした。息子と待ち合わせをして息子は何回かきているようなので案内をしてもらいました。ランチはカレーショップトップスというところで食べました
本当はお好み焼きが食べたかったけれど混んでいたのでここにしてみました。えびとロールキャベツのカレーがランチになっていてサラダととヨーグルトドリンクがついていました。美味しかったです
ウロウロしていたらロフトをみつけました。
こんなのみつけました。チロルチョコの箱詰め合わせと10個が連なっているもの2種類・・・中身は同じようなものですが知らない種類もありました。これみんな105円でした
いくつか買ってきました。お手ごろでかわいいわぁ~。
バレンタインが近いのでチョコがたくさんありました。
前から食べてみたかったゴールドストーンのアイスです(これはチラシです)私はベリーべりーlikeを食べました![]()
平日の昼間でしたが人がいっぱいでした。imadoki88さんのブログにあったチネチッタにもいきたかったです・・・残念![]()


