母の日でございます。
11日の夜明けにネット注文したお品は
12日の夕方に発送。
わかっちゃおりましたが、
間 に 合 い ません でした。orz。
24時間以内の発送、という謳い文句、
ぐらついていますなぁ。。(天村さん・・)
■以下、注文当時の、実況中継です。
先月より再び絶賛いそーろー驀進の身で、 実際には、先月からなんとかこう、手配を!!・・と思っていましたが、なかなか「コレ」という、予算と母の嗜好とこちらの趣味(贈る側としても、イベントだから「贈ったのがプラス感覚!」なものを選びたい。我侭なワタクシ)という条件が合わず、実際の買出しにも出かけてみましたが長時間のモール散策が実質できず(一回あたり15分徒歩が限界)一時期消沈して諦めていたのですが、いよいよ日付が変わってから やはり! と思い立ちまして 、ぐるぐる巡って、おおお、これは!というものを 発見!!てぃ!と決済したのが
金曜日のお昼頃 に 華籠がどかーんと到着。
ハヤイほうがマシですが、母からの御礼の電話に(貰ってその日の夜に連絡) 「え、もう届いたの!!??」という素直な返答でした。や、遅れるよりはハヤイほうがマシだオトウトよ。 |