ぎゅっと♪ | 星に願いを・・・

星に願いを・・・

あなたへと つづく道

今日 職場に行くと 仲良しの子から 「おめでと~~」


(o゜◇゜)ノあぃ! と 手を出すと ちゃんと用意してあるから!


Σ('◇'*)エェッ!? マジで~?! 冗談のつもりだったのにーーー!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


チョコレート菓子でした!



また 別の子に・・・


仕事上がりのとき ちなみに~今日は誕生日なの~~♪って言ってみると


更衣室で着替えながら 今日渡すべきか 後日にすべきか・・・と考えて


近所のお店に走り 甘系のお菓子と しょっぱい系のせんべい!を買ってきてくれて


まだ 仕事中の私にプレゼントしてくれました!


(゜ロ゜;)エェッ!?


おめでとう~!の言葉だけでも嬉しかったのにぃ~~!


わざわざ買い物に行って届けてくれて・・・


明日から帰省する私にお花はダメだし・・・ってことで


おやつ的なものを!それも甘いとしょっぱい!!


ナイスチョイス!(o^-')b グッ!


新幹線の中で頂きますねドキドキ


ホントにホントにありがと~~!


こころがあったまる時間でした! 感謝感謝!(*- -)(*_ _)ペコリ




(* ̄o ̄)ゝ みんな~~ 大好きだよ~~~~ラブラブ