自転車で転倒 | 月のゆりかご

月のゆりかご

月のゆりかごにゆられて
悠久の幸せの狭間に・・・


私の好きなこと❤
#観劇
#神社仏閣巡り
#御朱印巡り
#LUNCH
#プチ旅行

自転車で転倒しました

 

顔面から突っ込んだと思います(多分)

前歯折れました

 

左手の中指、薬指、小指が動きませんでした。

 

とりあえず整形外科へ

取り急ぎ見てくれて、まず形成外科行って、口腔外科に行って、最後に戻ってくるように言われました。

別の日でいいから、脳外科へも行くように!とのことでした。

 

タクシーで形成外科へ

縫う傷(顔面)ではないということで、処置のみ

救急外来兼ねてるということで、脳に異常がないことを診てもらいました

 

その後、口腔外科へ

今日は何もできないということで、消毒のみ

 

最後に整形外科

結果、小指と中指折れてました。

特に小指は完全にずれているということで、整復しました。

悲鳴が出るくらい痛かったです😭

 

病院行った時、まだそこまで腫れていませんでした

 
整復後

 
 

 
最終形態