母の日 子供からのプレゼント | 月のゆりかご

月のゆりかご

月のゆりかごにゆられて
悠久の幸せの狭間に・・・


私の好きなこと❤
#観劇
#神社仏閣巡り
#御朱印巡り
#LUNCH
#プチ旅行

今日(もう昨日)は母の日

ということで、お嬢から母の日ランチのプレゼント💐

初めて「俺のフレンチ」へ行きました

 

俺のフレンチ グランメゾン 大手町

 

乾杯のスパークリングワイン

お嬢はアルコール飲めない(下戸)ので、ノンアルコール

冷製スープ

彩りサラダ

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ ~黒トリュフソース~

※お嬢はフォアグラが苦手なので「牛フィレ肉のポワレ」

デザート&食後のカフェ(アイスコーヒー)

コースには「俺のベーカリー」の高級食パン「香」がついていました。

σ(^ー^*)Aもお嬢もこの食パン大好きなので、おかわりしたかったのですが、

お料理で満腹になってしまいました。

 

ピアノの生演奏もあり、とても素敵な空間で、おいしい食事

今年も嬉しい母の日でした。

 

息子からも🎁が届きました。

「ちゃんと野菜食べろよ」とスープの詰め合わせでした

 

多分これ👇(楽天からではなかったけど😅)