めっちゃカワイイ☆ | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

今まで表立って言ってませんでしたが、私の趣味に風水・パワーストーン収集がありまして。

我が家の目の前にショップがあることもあり、よく世間話しに行くのですが。


ここのところいろいろあったし、今日はなんだか心寂しい気分だったので仲良し店員さんといろいろ話してるうちに気分を上げようと…


このブレスレット作っちゃった☆

今夜何にする?-120704_134645.jpg


ちなみに…裏はこうなってます。

今夜何にする?-120704_140030.jpg

リボン♪
可愛くない???


ニュージェードをベースに、
・アパタイト
・ローズアメジスト
・アベンチュリン
・ローズクォーツ
・水晶

で作りました。


最初着けた時はちょっとピリピリしたけど、すぐにしっくり~♪
しばらくこればっかり使いそう(笑)

かなりいい感じです☆