ついに来ました | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

今夜何にする?-120510_130444.jpg

この時が( ̄▽ ̄;)


つかまり立ちしてましたよ。


最近は抱っこの後座らせようとしても立っちゃうし、普段も立たせろとうるさかったんですが、ついに一人でつかまり立ちしちゃいましたよ(^-^;


寝返りはまだ一回しかしたことないのにね(^-^;


お座りはほぼマスター、
お座り→うつぶせもやってのけます。


あ、今日で8ヶ月です。


離乳食は3月末から開始。
まだ食材の数もそう増えてませんが、
卵・乳・小麦は大丈夫のようです。

マグマグも、スパウトもマスターしたけどコップの方が得意です。


問題が…
予防接種が全然進んでいません(・_・、)
上2人の病気が移ったり、私も今年は溶連菌・インフルエンザにかかったりと、一家揃って万全な時期があまりなくて受け損ないました。

あっくんのおたふくが終わって潜伏期間も終わる来週から予防接種開始をと張り切ってた矢先、昨日から太一の鼻水・セキがひどくなり今朝37.9度(・_・、)
近頃の暑さで汗もかいてたし、光化学スモッグのせいもあるかも!?
便秘もしてたので、午前中病院に行ってきたところでした。


やれやれです。