今度は太一 | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

昨夜まで熱はないもののグズグズ言って少しヨダレも出てたのでもしや…と思っていたら。

今朝38.2度(T_T)

気付いた8:30 すっぴんのまま病院へ急行。

溶連菌の検査 陰性。
インフルはまだ時間が経っていないので不明。
このまま経過観察ですっきりしないまま病院を出ることになりました。

6ヶ月にしてこれまで4回あやかとあっくんに風邪を移され、そして今回太一 初めての熱。

明日は日曜、月曜 卒園式、火曜 祝日。
水曜もあっくん終園式で幼稚園にお迎え。
このタイミングでの太一の発熱は正直堪える(T_T)

私も体調崩さないようにしないと。