あっくん3歳☆ | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

6/18 妹の結婚式に誕生日を迎えたあっくん。
披露宴の中でプレゼント戴いたりはしてたんだけど、
ちゃんとした誕生日のお祝いをしてなかったので1週間後の日曜日にささやかながら。

今夜何にする?-110626_200814.jpg
アンパンマンケーキ作ってあげたら喜んでくれて良かった♪


最近のあっくん。
一日中外出してても体力有り余ってる感じで、私の体力が持ちませんあせる

今年度から幼稚園の未就園児クラス(週一1時間)に通いはじめました。
最初の頃は落ち着きなく教室をうろちょろしててどうなることかと思ってたけど、
やっとおとなしく座ってお絵かきやハサミ、ノリで製作出来るようになりました。
楽しいようで、教室ではよく受け答えしたりしており、毎日行きたいと言ってます。

今日はあやかが幼稚園バスに乗った後
「ぼくもバスに乗って幼稚園行きたかったの焏」
ってぎゅ~って抱き着いてきたので、
お弁当を持たせてちびっこランドへ一時預かりへ。
喜んで部屋に入っていきました(^-^;
私も久々にのんびりしてます。

9/17が出産予定日。
あっくんの相手を満足にしてあげれる自信もなく、
現在年少少(年少2年)行かせようかなと検討中。
幼稚園に相談したところ、
夏休みまで1ヶ月であることもあって、9月からか運動会終わってからの10月半ばからの入園がベストではないかと。
それまで長いなぁ~あせる
それまでどうやって満足させればいいんだ?!

とりあえず頑張りまーすあせる