あっくん熱を出す | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

昨日から鼻水が出てセキ込み始めたあっくん。
ゲホゲホ言ってたので朝一番で病院へ。
いつもの風邪薬をもらい帰ってきたら、夕方から熱が上がり始め38.7℃まで上昇
座薬を入れて寝ました。

あやかもセキをしてて、
私と2人してノド痛いしょぼん
イヤだなぁ長音記号1 なんかイヤな予感するなぁ長音記号1汗


また明日の状況次第ではインフルエンザ検査ですしょぼん
嘔吐下痢治ったばっかりなのにさガーン


そうそう、年末からヤクルト400飲んでます。
7本で515円汗
高いよぉ長音記号1 クロレラで十分だよぉ長音記号1あせるあせる
でも買って飲ませてます(^-^;
ご存知の方も多いと思いますが、入ってる物・種類が全然違うそうです。
そして、特にインフルエンザ 嘔吐下痢 花粉症にいいそうです。
チビ達最優先、次にパパガーン
私には回ってきませんしょぼん
チビ達も飲むと何本も欲しがるので、間にクロレラも投入DASH!
さすがに毎回400は無理です(>_<。)