ノニジュース | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

最近さらに肩こり・腰痛・坐骨神経痛・ヒザの痛みがひどくなったワタシ。

あーちゃんを抱っこするのも横になるのも一苦労です(ノ_-。)


お盆帰省中に実家の母からノニジュースを分けてもらいました。

なんでもその人の弱ってるところに効くらしいです。

仕事の付き合いで買ったらしいですが、その人はヒザの痛みが消えたとか。

ちょっとすがる思いで飲んでみることにしました。


味は栄養ドリンクの飲めない私でも飲める味。

元は数種類の果物なので、それなりの味がします。

ほんの少し渋みがあるかな?

空腹時に1日60ccを限度に飲むことになってるので、

朝お弁当を作る前にコップにノニジュース60ccと氷をコップに入れ、

お弁当を作り終わってから冷え冷えで少し薄まった状態のものを飲みます。

こうするとかなり飲みやすいですよ♪


お盆から飲み始めて・・・ 確かに少しいい感じ♪

でも、最近あらたにヒザ~足首にかけて痛いんです(TωT)

悩みが尽きません汗