2人して・・・ | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

「あーちゃんがしゃべってる夢を見た」


と、昨夜ダンナ様。

夢を見ても覚えてることがないダンナ様がそんなことを言い始めたので驚いたんですが、

もっと驚いたのは、私もあーちゃんが登場する夢を見たんです。


私が見たのは、寝転がってたあーちゃんが突然しゃがんだかと思うと

よいしょって立ち上がり、とことこと歩き始めて私とダンナ様の周りを歩き回ってるんです。


普段もとっても強い力でキックしたりするので、

「まあ立ち上がってもおかしくないやろうねぇ~」なーんて夢の中で妙に納得している私(^▽^;)

それが歩き回っちゃったもんだから、おおはしゃぎする私とダンナ様(←もちろん夢の中で)

首もすわってないのに歩き始めるわけないのにさあせる


イヤイヤする時、あーちゃんは

「いやぁぁぁぁぁぁ~プンプン

って声を出すので、ホントにイヤって言ってる気がすることがあります。

普段おしゃべりしてる時も、私とあーちゃんとの間の会話は成立してると確信しております(* ̄Oノ ̄*)。


それにしても2人して・・・ 気が早すぎることヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエェーイ




そうそう、あーちゃんが生まれる前、しかも性別が分からない頃にこんな夢見たんです。


  私はスーパーでいつものように買い物をしてたところ、

  1歳くらいのかわいい女の子

  「ねえねえ、あっちに鶏肉あったよ」

  って手を引いて連れてってくれました。

  1歳なのにこんなに上手におしゃべり出来て、

  しかもお肉の区別がつくとは、なんて賢い子なのかしら???

  これはアイスでも買ってあげようかしら♪ ・・・


私は目覚めた時、確信しましたよ。きっと女の子だって( ´艸`)

でも、なんで鶏肉だったんだ?!


寝ても覚めても親バカ夫婦ってことで(^▽^;)ハハハァ~