すごく楽しみです♪ | 今夜何にする?

今夜何にする?

恋人から夫婦になった二人の変化とは・・・?

いつの間にか5人家族になりました☆

今日は高校時代の友人、ちえみちゃんの結婚式です。

私は夕方からの2次会に出席。


学生時代はみんな関東・関西方面に出てしまったのでなかなか会う機会もなかったけど、

こういうめでたい席でみんなと会えるのはとてもうれしい。

私の結婚式でもなかなか都合のつかなかった友人とも会えるので、

私の結婚式の時の写真でも持って報告しようと、今から選択。


それにしても・・・

ちえみちゃんとそのダンナ様は同じ高校。

私も当然知ってるわけですが、どこでどのようになったんだろう???

高校生の頃は、まるで接点がなかったように思うんだけど・・・

それに好みも変わったような・・・?(・_・)?

そんなこと言ったら、私もいまだに何でダンナ様と結婚したのだろうって思うわけで。


でも、何はともあれめでたい!!

おめでとう!!!


今からドキドキしてます。