行くね行くねと2年が過ぎてしまって汗
やっと12月16日日曜日にラッシュ君とクリームちゃんが居る秩父に行けましたカバカーくる
待ち合わせは、秩父神社絵馬





その前に高速から降りて直ぐの
寶登山神社でお参り拍手
その後、聖神社で宝くじが当たります様にとお参り拍手



いよいよラックリちゃんが待ってる秩父神社にカバカーくる
皆で仲良く記念の撮影📷
秩父の待ちを散策ウェスウェスぽウェスウェスぽマイロ足跡足跡足跡おんぷおんぷおんぷ


疲れたから休憩
ワンゲストハウスで美味しいランチ😋🍴💕と皆休憩zzzzzz
夕方までおしゃべりしたり写真を撮ったり📷





そして11月にオープンしたメッツァビレッジカバカー車💨💨
ついた頃に丁度暗くなり三日月
12月からイルミネーションが開催されていて大きな色とりどり球体の光が綺麗でした❤




デッキでちょっとお茶して☕

お家に帰りましたケロカーケロカーくる
楽しい1日あっという間でした🎵