梨園が今年も終わってなし
お友達に会ったりウェスウェスぽウェスウェスぽマイロ
伊豆旅行に行きカバカーくる
WPもありウェスウェスぽマイロおんぷおんぷ
バタバタと10月11月が終わろうとしていますくるくる
16日から
梨の元肥で昨日まで少し忙しくなしなし

ついでにブルーベリーの元肥も

来年も美味しい梨とブルーベリーが出来ますように❤❤

3ワンはウェスウェスぽマイロ

花の丘公園で撮影してもらった1枚  なかなかでしょクー ハートハート②
オヤツタイムの3ワンウェスウェスぽマイロ

お天気の日は、私と一緒にベランダで洗濯物を干している間ペルから逃れてのんびり日向ぼっこのカイウェス

どうもカイとペルの相性が悪くウェス汗マイロ汗
ペルがカイにワンワン吠えて威嚇する
カイも負けずに行けば良いのに途中で助けを求める
家の中での順位が定まらない限りこの戦いは、続くのかなーウェスマイロ
ちなみに、ふぅなが1番です笑い泣き