驚きました | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

ブログがなかなか書けないけど

さすがにお潤の独立は驚きまして


でもちょっとこれから先

何を具体的にしようとするのか

あのコメントではよくわからなかったので

戸惑ってます


なんとなくそんな予感がありつつも

(だって潤くんは生粋の◯ャニーズっ子だったからなあ)

新事務所でやっていくより

今までの経験を活かしつつ

やりたいことをやっていく方がいいとも思ってました


ただ

嵐はどうなるんだろうか

これから他のメンバーも独立するのかな?


潤くんとも嵐ともだいぶ距離が出来た私なので

どうこう言いません


潤くん 頑張ってください!

そして

好きな人がいるならもう結婚してもいいよ


散々結婚はやだなと言ってましたが

幸せの形に家庭があるのなら

そうしてもらいたい


もちろん一生独身でも良い良いニコニコ