FNSとSLTどっちも良かったよ | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

FNSで「復活LOVE」

 

見たかったよ~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

油断してたら嵐の出番終ってましたあんぐりうさぎ

 

慌てて動画を探してみたら

潤くんめちゃくちゃ綺麗じゃんカナヘイきらきら

 

雰囲気ばっちりのソロも決まってるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

特に「ある晴れた~月の満ちる夜」んとこ大好きなんです

この部分のソロは安定感あるし

耳にすーっと入ってきて潤くんの声に浸れる感じでたまらない

 

復活LOVE最高だね!カナヘイハート

 

 

最近いろいろあって潤くんや嵐に追いつけてないけど

ちょこちょこチェックしては潤くんのかっこよさにニンマリしてます。

なんか、もう、ビジュアル最高ですよね。

文句なしです。

辛口な時もあるんですが

顔と髪に関しては言うことないです。

 

潤くん、素敵だよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

このまま年末年始なんだね。

最強だよ!

まじでジャニーズ1だから気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ(盲目愛)

 

 

さて、潤くんは安心カナヘイピスケ

 

もっともっとプッシュしなくちゃなあって思うのがこちら

えびファンの方ごめんなさい(汗)

 

私の誕生日に娘がプレゼントしてくれました

A.B.C-ZのライブBD「SLT」です!チョキ

嵐と比べれば画質も装丁も気になるところが多々ありますが

コンサートの楽しさだけは嵐もA.B.C-Zも変わりはありません。

 

見てると昔の嵐コンのDVDを見てる感じしました。

年齢はそこそこいってるグループだけどね(笑)

曲はいいし、歌は全員上手いし、ダンスもいいし、5人の仲の良さと個性のバランスがいいと思います。

ただ派手さがね、ちょっと足りないかな~あせる

そこが私は気に入ってるけど。

 

嵐コンは全然当たらないから来年はえびコンに挑戦したいなって思います。

箱が小さいから当たらないとは思うけど・・・サッ

 

FNSはA.B.C-Zも出るみたい(ベスアでてなくて結構ショックでした)

かっこいいパフォーマンス見せてファンを増やして欲しいですね。

がんばれー気合いピスケ