浮気じゃないけど | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

アラシゴトではない記事です

 

 

一部嵐ファンのかたからは冷たい目で見られそうですが

 

最近嵐以外で気になるジャニグループが出来ました

 

A.B.C-Zです

 

デビュー前は河合くんが潤くんのモノマネをしていたので

それくらいの認識でした

 

昨年くらいから他の後輩グループが出ている番組を見てると

どうしてもa.b.c-zに目が行くようになりまして

 

ああこれって嵐を好きになりはじめた頃と似てるなあって感じました

 

心地いい感覚です(*^^*)

 

嵐も潤くんも私にとってはダントツですが

a.b.c-zも応援したいなあと思います

 

a.b.c-zに関しては誰担というのが難しい状態なんですが

これも、つい目で追う子はいるので(笑)

好みの子は当然います

あ、a.b.c-zに関しては子っていうほど若くもないのでm(__)m

ほぼ嵐と同世代のメンバーもいますし

結構落ち着いてる安心感があります

 

 

これから少しずつ情報集めて知っていこうと思います

 

 

 

で、思い切ってだいぶ昔のになるけど1~2枚アルバム買ってみました

 

 

 

DVDも付いてて凄く良かったです

昔嵐の中でなんとかリーダーっていってましたが

エビもそういうリーダーがわかれてて

バランスがとれています

 

 

事務所担ではないけど

ジャニー社長の目は怖いくらい間違いないなって思いました