なにがあったの | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

「99.9」 第6話

 

佐田の検事時代はもっとどろどろしていただろうと思っていたら

以外と誠実でちゃんとしてるいい人だったなあと思いつつ

なんとなく、そんなもんなの?とも思います。

 

検事をやめた理由がこの事件に関係していたと思っていたのだけど・・・

どうもそういうことでもないらしいし・・・

じゃあ、いったい何があったんだろう・・・

まだ何かあるよね?たぶん

 

深山大翔は最初よりも可愛くなってきてますよね

闇のあるクール系かと思いきや

時々素で笑ってる表情が可愛いんですよねえ(中の人が潤くんだしね)

でも、父親と息子のシリアスな場面で見せるあの距離

大翔と父親の思い出はラグビーやおやじギャグといった

楽しい事ばかりではなかった雰囲気です

 

大友と斑目、そして大翔の父大介?の過去に何かあったのは

この流れだと間違いない気がしてきたけど・・・

 

このシーン↑

「自分にとって小さなことでも、ひとによっては

 大きく人生を左右することもある

 難しいな  刑事事件は・・・  」

 

斑目のこの言葉が、佐田だけではなく

自分自身にも言っているように聞こえたんです

 

大翔の亡くなった父にはいったい何があったんでしょう

大翔は斑目の懐で何かしようとするのでしょうか

 

それは無実を証明できる0.1%の事実で

佐田も立花も明石も丸川も巻き込んでいつかあきらかになるのかな?

 

今回の潤くんのドラマはホント面白い!