こんにちは〜marippyです
AbemaTVAbemaTV AbemaTVTV72時間ホンネテレビTV
5分の1の所まで来ました。
昨日の夜21:00からはブログ ツイッター インスタと更新に次ぐ更新
3人を近くに感じられてうれしいですヽ(´▽`)/
今日は仕事ですが、明日は休みなのでじっくり楽しみたいです
テーマソング もとっても爽やかでいいですね。
寝てた間のも、YouTubeで見れたので良かったです



今日の小麦さん体重43gキープしています
じっとしてる事も多かったけど、私の側に居て遊んでる事も増えて来ました
昨日はとりきち横丁でごはん頼んだし
このままで行って欲しいな











72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビは こちらから視聴できます