店異動して、休みは減ったんですが


先週鳥取に旅行行ってきますた。


夜道を散歩しないかね?

夜道を散歩しないかね?


鳥取砂丘と砂の美術館、快晴で砂が熱く、足の裏が焼けるように痛かったあせる


らくだが口締疫?の影響でいなかったドクロ


砂丘にかえるが!?詳しくは↓

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=100989


携帯カメラでは接写できませぬ


夜道を散歩しないかね?

大人が1匹のかえるに群がって写真とってたラブラブ






夜道を散歩しないかね?


日本のはわい温泉に泊まってきた。


えらく快適、こりゃまた来たい。




夜道を散歩しないかね?

夜道を散歩しないかね?


マイナスイオンをいただいてきた。




あ、あした実家に帰りマフあせる


すぐとんぼ返りだけど・・・