あれだけ不安だったのは彼女のサプライズでしたラブラブ!


いつもなら駅に迎えに行くのに、駅着いたよ♪のメールないし


まだ友達と話してるの?まってるのに早くしてよ~


とか考えてたら


「着いたよ、家に」


「どこの家、家帰ったの?」


「○○んちだよ、ドアの前にいるよ」




恋の矢




半泣きでしたしょぼん


もちろんうれしいほうのね。













そのあと星を見に、茶臼山高原まで行ってきました


もうちょっと近いと思ってたんですがやっぱり遠かったです


あまりに月が明るくて満天の星空ってわけにはいきませんでしたが


素敵な夜をすごせました。


家に帰ったらすぐ寝てしまいましたが得意げ


ちなみに彼女はまだ寝てます音譜