兵庫県豊岡市(豊岡になったんだ)出石の風景


風景よりそばですが

                                       十割そば


そば粉を使ったソフトクリーム



兵庫県豊岡市(ここも豊岡になったのか)城崎の風景



城崎マリンワールドにてアシカ?トド?とちっちゃい河豚


城崎、・大谷川の在る風景


昼は浴衣の人があまりいなかったなぁ~






泊まったとこ、旅館あさごや。楽天トラベルで取りました


妙にオリエンタルな感じ。音楽もにおいも


部屋にはお香もおいてありました


嫌いじゃないけど。



夕方になり、日が落ちてから、飯屋を探しに外をぶらぶら


スムージなんか飲んだりした。







宿の隣にある地蔵湯と唯一入った一の湯


洞窟風呂らしいですが天井が高いのであんまり感じがしなかったです




以上!