食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


8/22(土)OIM杯の結果をご報告します。


①19:12 段位別三麻(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 19:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 19:12
「SKM25」(青森)さん1位、「OIM-2」(島根)3位でした。

まったり虎さんトップおめでとうございましたクラッカー

さっそく前回お預かりしていたオーブをお返しすることになりました。

さすがです。



②19:42 段位別三麻(7段以上)

残念。ガーン 亜空間でした。三麻はなかなか会えないです。



③20:12 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 20:12
「OIM-2」1位、「WOO!」(愛知)さん2位、「GR**N」(長野)さん3位、「SKM25」さん4位でした。

全員メンバーですごくうれしいです。ニコニコ

しかも店舗代表戦です。!!

全員メンバーということは新ルールOKです。

さっそく「GR**N」さんが最初の長考挨拶をしませんでした。長考ツモを狙ったようです。

成功はしなかったけどナイストライです。

まったり虎さん、さっそくオーブ返してもらってありがとうございます。

また引き出しに来てくださいね。



④21:02 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/22 21:02
「あっかい」(徳島)さん1位、「OIM-2」2位でした。

「あっかい」さんトップおめでとうございました。クラッカー

すごく強かったです。さすが地域ランカーですね。


その他にもたくさんの人が参加してくれたようです。

「あやまち」さん、「TENGU」さん、「かぜのしし」さんなどです。

いつも参加ありがとうございます。

ペタしてね