食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


8/8(土)の新・OIM杯の結果をご報告します。


①19:12 段位別三麻(7段以上)

残念o(;△;)o、亜空間でした。


②19:42 段位別三麻(7段以上)

残念Y(>_<、)Y、また亜空間でした。



③20:12 段位別半荘(7段以上)

残念(。>0<。)、またまた亜空間でした。

あっよく見たら段三でした。ごめんなさい。m(_ _ )m 痛恨のミスです。



④21:02 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/8 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/8 21:02
「OIM-2」(島根)3位、「ショウガ1」(大分)さん4位でした。

CPUが2人いてラッキーと思ったのもつかの間、やられました。

でもやっとメンバーと銅鐸できてうれしかったです。


今回はあまり参加者がいなかったのかなはてなマーク

と思いましたが、皆のブログをみると以下の対戦があったようです。

「まったり虎さん」と「レイ」さんの対戦

「まったり虎さん」と「ショウガ」さんの対戦

「まったり虎さん」と「マサカズ?」さんと「オガワンR」さんの対戦


皆様ありがとうございました。


来週末は愛知遠征予定です。

そのため平日に開催しようと思います。

8/12(水)いつもの時間で予定してます。

「クゥ&レオ」さん他の皆様今度こそ参加してね。

ペタしてね