食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


8/1(土) OIM杯の結果をご報告します。


①19:12 段位別三麻(7段以上)

残念。亜空間でした。しょぼん

でも「まったり虎さん」と「チー姉さん」の対戦、「WOO!」さんと「GR**N」さんの対戦があったようです。



②19:42 段位別三麻(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 19:42


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 19:42
「OIM-2」(島根)1位、「GR**N」(長野)さん3位でした。

「GR**N」さん初の銅鐸ありがとうございました。

オーブは一時的に預かりますので早く取り戻しに来てくださいね。

その他には「WOO!」さんと「チー姉さん」の対戦があったようです。

③20:12 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 20:12
「OIM-2」1位、「レイ」(群馬)さん2位、「SKM25」(青森)さん3位、「WOO!」(愛知)さん4位でした。

全員メンバーですごくうれしかったです。音譜

全員メンバーの時は新ルール発動です。

オヤッパネ長考ツモ失礼しました。

でも正直気持ちよかったです。あせる

次回は皆さんがやっちゃって下さいね。



④21:02 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-8/1 21:02
「OIM-2」1位、「GR**N」さん2位、「レイ」さん3位でした。

メンバーで1,2,3位独占!! うれしいですね。

ところでこうしてみると今回私が3連勝でしたね。

珍しいことがあるものです。

こんなことめったにないので来週はチャンスですよ。

オーブ取りに来てくださいね。


その他にも参加してくれた方いるかもしれません。

いつもいつも参加ありがとうございます。

ペタしてね